2019年11月26日

私が最近感じること

私は今めちゃくちゃ全身脱毛かよいたいです。しかしなかなか思い通りには時間がとれず行けていないのです。





それにお金もけっこうかかりますのでそのお金のために一生懸命頑張って働かなければなりませんのでなかなか大変です。





私にはお金もそこまでありませんし貯金できる額なんてそこまでありませんから将来がとても心配なのです。




しかし最近は将来のことよりも今をいきようと思ってあまり将来の不安や心配事をなくそうと思っています。ただでさえあまりいい状況の時期ではありませんからそういうときに気持ちをしっかりと持った方がいいと思います。




また、この間仕事で評価をされてとても嬉しかったですのでとても気持ちがいいなと思えるようになりました。




いろいろと感じることは多いのですがやっぱり人のためにできることをすると気持ちがいいな、晴れ晴れするなという気持ちになります。





なかなか思い通りにはいかないですがやっぱり大事なことだなと思っているのでしっかりとやっていきたいなと思います。




それにここのところ上司がとてもいい人なので欲のみに行くのですがやっぱりいい上司をもつと違うなということを感じています。




なかなか人生奥深いです。




たまには一人で旅行していい空気をすっていろいろと経験していきたいなと思います。





あとは今気になっているドラマがあるのでそのドラマを欠かさず見ていようと思います。




なかなか思い通りにはいきませんがそれでもなんとか生きています。私は生まれた意味ってなんなんだろうと思うことも多いのですがそれはそれでしかたがないことだと思っています。





今を生きて頑張っていきたいと思いますし今を大事にしなければ一生良い気持ちにはなれないと思います。



Posted by sanuhawa at 01:00

削除
私が最近感じること